soso_clapのブログ

返信基準はプロフィールに記載してあります。

5月3日分

 イラスト本さいっっっこうでした!あとスタンプのサービスとか天才だと思います。最後のイラストとお釣りを貰ったときの記憶が重なって胸が苦しくなりましたありがとうございました。
無事新シンくんの携帯番号も発見しました~!おまけもめちゃくちゃかわいかったです!!!!
大好きです!!

お手に取って下さってありがとうございます!スタンプカードは私も自分のスペースに並んで売り子さんに押してもらいました…笑

読んだあとにもう一声楽しめたらな~!と思ってアフターコンテンツも作ったので、楽しんでいただけて何よりです!私も大好きです!!

 

はじめまして!本日のスパコミでカフェイラスト本と、アクスタを購入させて頂きました。ページを開いてすぐに作品の中へ引き込まれて、幸せ~な気持ちになりました。パンダを描いてくれる新シンくんが1番好きです!アクリルスタンドも~

 初めまして!本、アクスタご購入くださりありがとうございます!

かわいいパンダのいる世界線で生きてなさそうだったので彼のイメージするパンダはああいう牙ガリガリな感じ…という設定がありました…

おまけページまで辿り着けていますように!

 

 

初めまして、スパコミお疲れさまでした!
新刊、拝見させて頂きました。素敵なイラストはもちろん、スタンプカードにレシートにチェキに、おまけコンテンツが盛りだくさんで感動致しました……!!!~
とくに新アサさんの携帯番号のしかけに本当に本当に驚いて、見つけたときは思わず悲鳴をあげてしまいました……!~

 初めまして!携帯番号、まさにそんな反応を待っていました~!という感じでニコニコしてしまいました…(^v^)ポスター貰ってくださってこちらも嬉しかったです!

また楽しんで頂けるように頑張ります!ありがとうございます!